So-net無料ブログ作成
検索選択

「ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第5巻を見ました [アニメ]

ファイト一発!充電ちゃん」スペシャルDVD第5巻を見ました。

前回の記事が「充電ちゃん」スペシャルDVD第4巻だったから
1ヶ月ぶりの更新ですよ。
もう忙しすぎて寝る暇も飯喰う暇もなくて、皆さんの記事も見に
行けないし。
昨日病院行ったら半年前より体重で4キロ、体脂肪率は3%も
落ちていましたよ。
それでも肥満ですけどね。

最近はようやく余裕が出てきて、今日はマクロス以来半年ぶりに
パチンコなどに行きました。
「CRサクラ大戦2」をやりたかったんですが、既になかった。
(もしかしたら最初から入ってなかったのか)
ヤッターマンに座ったら5千円で確変きました。
当たりは連続9回でストップしてしまったけど3万円くらいの勝ち。
惜しかったのがドロンジョ様リーチきたのにはずれてしまったこと。
ドロンジョ様の着替え(マスクを外して金髪がなびいて・・・!!)
を見るためにいくらでも金を突っ込みそうな台でした。
kaz777、ツンドラ系女王様キャラ好きだけど、小学生の頃に
ドロンジョ様とか峰不二子とかに刷り込まれていたのかも

さて、今回の充電ちゃんは徹頭徹尾全裸です。
良い子の皆さんはご遠慮ください。

続きを読む


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。