So-net無料ブログ作成

「化物語 つばさキャット其ノ五」を見ました [アニメ]

「化物語つばさキャット其ノ五」を見ました。

ついに完結ですね。
TV版放送終了から長かった・・・

一つ言いたいのは、實寫版OPはやめて欲しかった!
ここまで待ったんだからあと1週間くらい待つよ。
来週はちゃんとしたOP見なきゃだね。

それはともかく猫良かったよね、猫。
kaz777もご主人様のいやらしい体に抱かれて昇天したいよ。

忍のロンダートは阿良々木の影から出てきていったい何メートル
あったんだ!?
13m×13mの競技面を対角線一杯使ったように見えたが。
う~ん、アニメ的演出?

阿良々木に求められて出てきてスパッと猫を倒し、羽川を殺すなという
阿良々木の望みを聞き入れて一言も発することなく影に帰る・・・
まるで忍者のお手本のような忍でした。

「猫物語」にも期待ですね。
タグ:化物語
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

DVD版「いちばんうしろの大魔王」1巻を見ました [アニメ]

DVD版「いちばんうしろの大魔王」1巻を見ました。

ストーリー的にはアレですけどキャラの魅力で見ていた作品でした。
よくあるハーレムアニメといえばそれまでですが。

わりとパンツが見えてますので続きは大人の人だけ

続きを読む


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

Angel Beats! 11話を見ました [アニメ]

Angel Beats! 11話を見ました。

今回は、戦線に天使以外の新しい敵!!
というとても楽しい展開になりました。

今回は、直井が面白かったです。
「一人づずつ消していくんでしょう?」の台詞が
いい意味なのに邪悪に聞えたw

生徒会室に呼び出された天使のフォローとか、
特に「生徒会長には羽がふさわしい」の説明
は真顔でバカで笑えました。

しかしやはり天使が主役!
翼を広げて舞い降りる姿、ハンド・ソニックで
影を削っていくその姿はまさにヒロインの名に
ふさわしい♪

ストーリー的にも高松が影に襲われNPCになる
などかつてない危機的状況のなかで音無たち
のやっていることが公表され、SSSのメンバー
に動揺がはしる。

先の展開が楽しみな反面、これ、1クールで
終了でしたっけ?
もっともっと見ていたい気がする。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

いちばんうしろの大魔王 第10話を見ました [アニメ]

いちばんうしろの大魔王 第10話を見ました。

もう最終回に向けてなだれ込んでいくような勢いです。
今週はころねが出てこなかったですので、かなり残念です。

ふと思ったのですが、kaz777はころねの『見たいですか?』
がとても気に入っています。
『・・・残念でした』とかもいいですね。
しかしアレはDVDとかBDになったら消えてしまうんじゃ・・・!?

録画した分は見たら消してしまっていたし・・・しまった!!
ANIMAXとかで再放送されるのを気長に待つしかないんでしょうか。


放送中のアニメのことを書くのはすごく久しぶりな気がする・・・
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。